So-net無料ブログ作成

バトンー [にっき]

ほのぼのカラバトンやぁー!!
こういうの初めて★ドキドキww

01、回す人⑥人
んー、んー、とりあえず、ぶっきぃ・・・・・・・・しかおらんしぃーw

02、自分の本名
○○かほです♪
ぷうこ実は本名かほっていいますw

03、年齢
16サイ   あと五日で17歳!!!!^^

04、今まで買った高価なものをリンゴで表すと??
だいじにだいじ~に育てられたピカピカの高級リンゴ♪

05、好きな絵文字と顔文字ゎ??
かわいぃ顔文字がほしいなぁ・・・誰かそういうサイト知らない??
顔文字はやっぱニコって笑うのが多いかなー!!
でも意外におさるの顔文字が多かったりもしますw
auだカラ★   

06、冷たいお風呂に入ったときの反応ゎ??
きゃっ

07、赤から連想するキャラ
ハバネロのやつー

08、回してくれた人の存在
このブログで知り合ったー^^v

09、前の⑥人の存在
自分が回す人のコト・・・?
学校のおともらち。すちすち♪




ほのぼの嵐のコンサートめちぁうらやま!!!!
松純すき!
でもうちもsmapのコンサート行ってきましたカラー!!!!!w
まけられーん(何に?w)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ぼのぼの

コメ遅れてゴメン!
スマップのコン行ったんだァ☆
ィイなァ・・・
ぷぅこゎファンクラブとか入ってんの??
by ぼのぼの (2006-09-22 18:33) 

ぷうこ

ぷうこYOU&Jだけ入ってるー
SMAPのはたまたま
誘われたのよん♪
by ぷうこ (2006-10-01 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。